DICTIONARY
用語集
DICTIONARY
用語集
管理職
管理職とは、企業や団体の組織を構成する役職の一つで、社内における一般の社員を部下に持ち、様々な経営目標を達成するために、現場を取り仕切る役目を担います。管理職と一般社員の線引きはやや曖昧なケースもあります。
新着ページ
- 働き方の大変革「リモートワーク」の闇を斬る!「すごい面談」を利用して生産効率を維持しよう
- 人間関係は信頼関係とコミュニケーション!!~「すごい面談」が大切にしていること
- 大阪で人材育成ならご相談ください
- 部下を持つすべての管理職の方へ効果的な育成方法をお伝えしています
- 株式会社ブリングアップトークは人材育成のセミナーや研修を行っています
- 大阪に拠点を置き中途採用者を対象とした人材育成にも尽力しております
- 大阪を拠点に人材育成に必要なコミュニケーションについて考えております
- 大阪に拠点を置く人材育成の専門家に人間関係のお悩みもご相談ください
- 大阪で活動中の人材育成のプロはスキルアップを目指す方を支援しております